落語草 (千一亭志ん諒 落語ブログ)

2010年9月21日火曜日

敬老の日の落語会2



行ってきました
寿八さんは「浮世床」
ボクは「井戸の茶碗」
好評だったようで
また来年もと
お褒めの言葉をたくさんいただき
いい気分で帰ってきました
お世話していただいたキョンキョンさん
ケアプラザ職員の皆様、
学園台クラブの皆様、
ありがとうございました
また来年も是非
伺いたいと思います

「井戸の茶碗」は構成を変えて臨みました
ダレ場は快速運転で
ヌキ所は丁寧にやりました
ちょうど20分でした
これから
ビデオを見て
忘れないうちに
修正します
では
タタタタタッ

0 件のコメント:

コメントを投稿