落語草 (千一亭志ん諒 落語ブログ)

2012年1月23日月曜日

早寝して朝のテレビでアメフト中継、初めて見ました延長戦




第6回独演会
志ん諒「火焔太鼓」
有楽「火事息子」
志ん諒「柳田格之進」
でした。

最後まで聞いて下さいました27人のお客様になにより感謝いたします。
そして、いつも運営して下さいます千一亭落語研究会の皆様に御礼申し上げます。

第7回は3月4日(日)3時から
「愛宕山」他一席で、
ゲストは馬ん咲さん、遊三んさん、
女性落語家のお二人を迎えて、華やかに賑わう会にしたいと思っています。
是非、お時間がありましたら、ご来場いただければと思います。

写真は、ボクのラグビー仲間、浅野先生と徳永先生です。打ち上げの最中に、やってみちゃうかというノリで高座に上がりまして。黒羽二重五つ所紋付の浅野先生は「ちょっとここで話すのって気持ちいいね」と。大島紬の徳永先生は「人種差別意識とラグビー」というテーマで一席と。お二人とも立派な初高座でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿