落語草 (千一亭志ん諒 落語ブログ)

2014年2月20日木曜日

Queens Of The Stone Age - No One Knows



今ドラムで挑戦中。
何度も聞いているうちに、あれっ、と思って、
空耳で作詞しちゃった。
どう?聞こえてる?

Queens of the Stone Age - No One Knows
作詞 千一亭志ん諒

いってぇ そーりゃ ふったんだろう
だって うーざい
うーぜぇ ローズ
ノーワンノーズ(しったこっちゃねぇ)

すってぇ いーぜ、フラッと座ろう
ハイで いるぜぇ
金曜ーだろ
っれぇーつらいんだ

オーレをふったー理由
ノーワンノーズ(しったこっちゃねぇ)

愛が あったのかぃ
もぅいんだって ふったのか
愛が あったのかーぃ
もぅいんだって ふったのか
あー

愛じゃねぇと またデザート  
わっかんなぃ
うっその塔
奈落の牢

愛だったら いいのさ
で、来年て 言ったのさ
ぁ、構わない

ヘソ出て微妙
ぁ、構わない

愛が あったのかぃ
もぅいんだって ふったのか
愛が あったのかーぃ
もぅいんだって ふったのか
あー


平凡じゃ 古くねぇ 
笑いが 鋭敏だ
ノーワンノーズ(しったこっちゃねぇ)

キスしてくれえぇ
ノーワンノーズ(しったこっちゃねぇ)

0 件のコメント:

コメントを投稿