落語草 (千一亭志ん諒 落語ブログ)

2016年3月17日木曜日

「百年目」(第31回老人ホームけやきの苑・20160315)




4 件のコメント:

  1. 木村 崇暢2016年3月21日 18:08

    山形大学医学部ラグビー部学生の木村と申します。
    東京OB会でお話させていただいた以来、ご挨拶遅れました。 その節は大変ありがとうございました。ふと、飲み会後のご挨拶していなかったことを思い出し、コメントさせていただきました。ご無礼をいたしました。
    先生の落語勉強の合間、ラグビーの合間に聞かせていただいてます! また楽しいお話聞かせてください!!

    返信削除
  2. こちらこそ、ありがとうございます。おかげで、お酒がさらに美味しくいただけました。とても楽しかったです。今年もセブンスでは「山形スノーモンスターズ」のメンバーとして突撃します。勉強大変でしょうが、その元気で頑張って下さい。熊谷でお会いできたらいいなぁと思っています。

    返信削除
  3. 熊谷でお会いできるのを楽しみにしています! 機会ありましたら寄席にもお邪魔させてください!

    返信削除
  4. はい!もちろんです。お待ちしています!

    返信削除