落語草 (千一亭志ん諒 落語ブログ)

2010年8月20日金曜日

花火の落語会無事終了

37名様にご来場頂きました。
八叟さんのまくらで、
「いくらお義理とはいえ、この猛暑の中をですよ、
千駄ヶ谷くんだりまで・・・」
お運び頂きまして、ほんとうにありがとうございました。
また、アンケートには温かい励ましのお言葉を沢山いただきました。
出演者一同、何度も読み返しております。
花火も楽しく、よい一日になりました。
たくさんの穴子寿司、うさぎ屋のどら焼き、鹿児島の薩摩揚げ、塩アメ、美味しいパン、
山のようなビール、ワイン、シャンパン、よく冷えたお茶、坂角のエビ煎餅やたくさんのお煎餅、
さらには現金で5千円のご寄付を頂きました。
有り難く、お客様とみんなでいただきました。お金は、次回のご案内等の郵送や、設備の充実に当てさせていただきます。
そして、大きな拍手とたくさんの笑顔、
温かいお気持ちを皆様、ほんとうにありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿