落語草 (千一亭志ん諒 落語ブログ)

2010年10月18日月曜日

三笑亭 笑三さん2





姿より 香りに生きる 花もある


「芸協らくごまつり」で笑三さんと
お話することが出来ました。
写真のサインは誰かにあげているところを
撮影したものです。

自己紹介させていただきました後、
「『異母兄弟』を勝手に
人前でやってしまったのですが」と、
申し上げましたところ、
「ああそうですか、どうぞどうぞ」と
それはそれは穏やかに笑われました。

その品格のある佇まいに
身の引き締まる思いがしました。

落語カフェでやりますから、
来て下さいね」と誘っていただきましたので、
これは伺わないわけにはまいりません。


0 件のコメント:

コメントを投稿