落語草 (千一亭志ん諒 落語ブログ)

2012年1月10日火曜日

ティーバックのほうじ茶は一人で飲むには出過ぎです


ダイエットしよう。と、思うのだが。

コンビニで「太らない食べ方」というムックを買った。何かしようと思うときまず本を買う。

ざっと目を通すと、意外と何でも食べられるようで安心した。いや、安心してはいけない、いけない。

「50分運動するよりゴハンを半分にする方が簡単だ」とあった。

簡単かも知れないが、気持ちの事はどうなるのだろう。

ゴハンを普通に食べて50分運動する方が気持ちいいと思うのだが。

気持ちよく締まった体になるには食べ物をどう選んだらいいのか、とは書かれていない。
だれか書いてくれませんか、すぐ買いますから。


0 件のコメント:

コメントを投稿