Peeping Life 「合コンでダダかぶり」。時々見たくなってしまう傑作だ。
特にラストにかけての「後輩ちゃん」の畳み掛けは見事だ。「内臓系」をはじめ、散りばめられている言葉もすばらしい。一瞬一瞬の二人の集中力が見ている者をどんどんどんどん脱力させていく。
「でも、あの茶色のワンピースを二人して選ぶか」、と思わせるところもネライなんだろう。男として、これは禁断の場所での禁断の会話。見ることのない、見たくない、見てはいけないものだ。
見てはいけないものだけに、時々見たくなってしまう。傑作だ。
千一亭落語研究会(センイチテイ)、千一亭志ん諒 (センイチテイ シンリョウ)のブログです。 / カリをし、フロに入り、ハナシをし、ワラおう(ローマ帝国の石版の文より)/ 千一亭志ん諒(大江誠)噺家(矯正歯科医・代々木矯正歯科診療所院長・03-3401-0418 / 090-8056-0818 / 渋谷区千駄ヶ谷 1-7-14 m house)です。診療所地下で毎月落語会を開催しています。Youtubeに動画をアップしています。下記のリンクバナーからご覧いただけます。よろしくお願いいたします。
まゆこです!みにきました~遅くなってすいません!
返信削除ぴーぴんぐらいふ面白かったです( *`ω´)
わたしは携帯をみたがる父みたいのが好きです笑
まゆちゃん、コメントありがとう。
返信削除「携帯を見たがる父」で「上得意さん」てのがおかしいね。
後ろの魚拓がかわいい顔してるなと思ってみてると、開く本が「魚拓」って。
「おとうさんマナーモードにしたら」って、ブーンブーンてなるのかな。ちょっとやって見せてほしかったなぁ。
試験頑張ってね。健闘を祈る!