落語草 (千一亭志ん諒 落語ブログ)

2012年1月28日土曜日

ホテルカルフォルニアにはない1969年もののSPIRITを呑みやがれ


こんにちは。
「こんな建築、インテリアに驚いちゃったよコーナー」の二回目ということで。

先日雪がふった朝に、辺りの雪景色をみていて思ったこと、
屋根の雪止め金具の所が黒くシルエットになっていた。

大きな屋根だと、これがアクセントになって美しい。

驚いちゃった。

雪が溶けて、陽光の下で見ると、こんどは雪止め金具の陰がキルティングのスティチのようだ。

どうだろう、屋根の雪止め金具で文字を書いてみては。それとも、なにかデザインしてみては。

街の景色がさりげなくポップになると思うのだが。



0 件のコメント:

コメントを投稿