落語草 (千一亭志ん諒 落語ブログ)

2012年5月18日金曜日

マンチェスターCの優勝で寝不足のままになってるけど









①看板の台座をアルミ化粧しました。
②高座をヒノキにしました。桧舞台になりました。
③座布団下に厚さ5㎝の高反発ウレタンを仕込みました。痺れ軽減になると思います。
④「つらあかり」でマイクの台座が反射するので台座を黒くしました。
⑤床を這っていたケーブルをプラモールで天井に取り回しました。これで床掃除が気持ちよく出来ます。

以上、さらなる快適さを目指します。明日は午前中浅草三社祭で田原町町会御神輿に参加してきます。午後は千一亭で月例稽古会です。「化け物使い」をやります。



0 件のコメント:

コメントを投稿