落語草 (千一亭志ん諒 落語ブログ)

2015年8月17日月曜日

「へっつい幽霊」(第46回志ん諒の会・20150816)




3 件のコメント:

  1. あの��考えてるところがなんともcuteでかわいすぎました。お金を掴むことはできないけど、のせることはできるんですね。あんなにかわいい��だったら、一家に一匹?ひとり?(単位がわからないですが…)いてもいいかもしれませんね。いつも次から次へとお覚えになってはご披露なさり、Instagramも頑張っていらして、ご疲労もはんぱないことと思います。これからも頑張ってください。みんな応援しています������。…甲子園観戦したあとでして応援気分がMAXで、失礼申し上げました。

    返信削除
  2. ありがとう!幽霊はちょっと工夫しました。あんなにヨワヨワな感じは珍しいと思います。威勢はいいけど気のちっちゃい頭の感じがまだまだです。お後のお菊の皿で「屋の棟も三寸下がる。水の流れも止まる。」と言うところがあるので、先に言ってしまってはと思い、そこはとばしてみました。コンパクトになって良かったと思います。テヘッ。

    返信削除
  3. すみません、最初と2つめの?は幽霊、最後の???にはメガホンの絵文字が入ります。

    返信削除