落語草 (千一亭志ん諒 落語ブログ)

2010年10月15日金曜日

日本テレ麹屋落語塾第6期スタート


笑顔の21人、勢揃いです。
クリックしますと拡大します。
今はまだ名札にモザイクをかけてあります。
順番はほぼ自己紹介した順です。
「○○さん」は名前が決まりしだい、更新しますので。
これから先、誰が誰か分からなくなったときは
ここを見て下さいね。

○○さん

○○さん

○○さん

○○さん

寛太さん

千葉ちゃんさん

○○さん

志ん諒

○○さん

とん智さん

とん八さん

○○さん

万ん馬さん

馬ん次さん

遊三んさん

遊正さん

遊悦さん

進ん馬さん

○○さん

○○さん

三遊亭とん馬師匠も笑顔です

最後におまけで、
私が今日「異母兄弟」をやったときの一枚、
ほんらいですと
襦袢のソデを引っ張り出して、
涙を拭いて咬んでくやしがるところですが、
襦袢を着ていないので
進ん馬さんからいただいた手拭いを咬んで
くやしがっています。
左手を後ろにつかなかったこと、
正面で目を開いて
横目で夫を睨んで見栄をきらなかったこと、
女性のときは指を揃えること、
形への意識が足りないこと、
反省しています。
あらら、いきおいで自分の名札にモザイクかけちゃってました

0 件のコメント:

コメントを投稿