落語草 (千一亭志ん諒 落語ブログ)

2010年12月19日日曜日

日本テレ学院麹町落語塾 笑点収録見学 12.19


森さんの行き届いたおはからい
後楽園ホールでの笑点収録見学。
なるほど、と感心するばかりでした。

集合写真が消えていることに
訝しく思われている方もいらっしゃるかと思います。
日テレ学院麹町落語塾から、
プロの写真を公にするには
事務所の承諾の上で扱いましょうとのことで、
この公というのが実に微妙ですので、
メーリングリストもじゃないとはいえません。
大人のご迷惑をおかけすることになっては
何のためなのかってことになってしまいますし。
というわけで、
今回は集合写真はあの二枚だけですので、
うーん、
よろしくお願いします。

まあ、
「写真なんてえものは犬のあくびぐらいがいいんだよ」
「なんでだい」
「フォットするだろ」
お後がよろしいようで。

0 件のコメント:

コメントを投稿